写真スタジオを調べてみました\(・ω・)/

こんにちは!

まりなです\(・ω・)/

 

友達が宣材写真を撮るらしくて一緒にスタジオを探してたんですけど、普通に七五三とか成人式とか撮れるような写真スタジオで宣材写真って撮れるところもあるんですね!!

 

そこで色んな東京の写真スタジオを見てたらすごい可愛い所がいっぱいあってビックリ(*_*)

 

 

最近の子供たちってこんなオシャレでかわいいとこで

記念撮影してるんですね・・・

 

う、羨ましい(*_*)

 

 

うちらの頃ってこんなオシャレじゃなかったぞ(笑)

 

あたしも子供を授かったら

ぜっっっったいオシャレなとこでマタニティフォト撮る☆

 

見てたらどんどん撮りたい衝動に駆られちゃいましたw

てことでみなさんもよかったら写真スタジオ 東京が良いのでお勧めしますね~\(・ω・)/\(・ω・)/\(・ω・)/♪